王子店ブログ

オープニングキャンペーン

つづいてます 2010.03.29

こんにちわ[emoji:i-189]
よしかわです[emoji:i-88]
もうあと3日で4月なのに
寒いですね[emoji:i-238][emoji:i-201]
お花見シーズンですが防寒対策は必須ですね[emoji:i-183]
さて前にお料理教室のことを書きましたが
よく「まだ続いてるの?」と聞かれますが
続いてます[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-234]
むしろ新しいコースを追加しちゃおうかっていうくらいです[emoji:i-176]
(もりチャンは追加してました[emoji:i-190])
そして先日は友達と長崎さんと4人で
テーブルを占領して騒がしく
いちごのショートケーキを作りました[emoji:i-269][emoji:i-235]
けーき
各自みんなこれを一つずつお持ち帰り[emoji:i-189]
わたしは自分で作ったケーキを持って
お友達のお誕生日会をしました[emoji:i-73]
パンはというとちょくちょく幸さんにおすそ分けしてます[emoji:i-272][emoji:i-278]
家族も楽しみにしてるのか?おいしいって食べてくれるので
嬉しいですね[emoji:i-190]
ちゃんぽん
余ったクリームとかスポンジは
こんな風にその場で食べて帰れます(笑
そして[emoji:i-190]
新卒生のこんチャンもABCの生徒でした[emoji:i-176]
次回はみんなでケーキ作りです[emoji:i-184]

未分類

新人さんいっらしゃ~ぃ。 2010.03.25

それは出会いと別れの季節
年中別れ話を持ちかけられる僕としては出会いが楽しみでしかたないわけです
ッてなわけで王子店にも新しい新人さん。新卒生が男女1人づつ入ったわけです。
一人目は林大二郎君23歳。
埼玉県所沢市出身のいちいちカッコイイ男の子
だいじろう
もう一人が紺野さおりさん20歳。
福島県相馬市出身の美しま福島ちゃん
こんちゃん
2人とも今月19日から働いているんですが、すでに朝も夜も練習に頑張っています
みなさんどうぞよろしくお願いします
こうたろう。

未分類

また行ってきました!! 2010.03.12

こんにちわ。王子店サトウです。
先日もトヨさんとまたまた激辛ラーメン行ってきました
今回は前回の倍の辛さってことで『辛い、カライ』朝から何も口にしてなくスキッ腹の僕らには大変こたえました
10丁目1
ちなみに今回汗ダグダグです
10丁目2
次はさらに倍いっちゃうよ なんて言ってましたが、僕的には逝っちゃいそうなんでしばらくはお休みがいいっすね
こうたろう。

未分類

撮影です☆ 2010.03.10

昨日は火曜日なんで休みだったんですけど午後からお店をあけて撮影会をやりました
参加者は幸さんに南雲さんとぼくです。
今回はモデルさんが2人だったので東川口のスタッフと1人ずつの担当です
20100310124820.jpg
幸さんがセットをして南雲さんがメイクをして僕は…
ブログ用の写真を撮ったくらいですかね[emoji:i-229]
20100310124903.jpg
最後はみんなで[emoji:i-179]
20100310125009.jpg
なぜかセンターに東川口の桑子ちゃんがwwwwwwww

未分類