王子店ブログ

オープニングキャンペーン

4月26日は… 2010.04.28

先日のできごと。
ぼーだー
あれこの3人
ボーダー×デニム[emoji:i-190]
そんな連絡網まわってきてないんですけど-笑
4月26日ボーダー×デニム記念日[emoji:i-176]
ぼーだーー

未分類

野球観戦!! 2010.04.21

4月20日 天気
そんな中オーナーからいただいた
チケットを握りしめ向かったのは
東京ドーム!!
楽天vsロッテ
やきゅうう
南雲 時間どおり到着
吉川・丸山 チョット遅刻
森川 寝坊
なぐチャンと合流すべく電話をしながら
捜索していると前方にあきらかに不審な動きをしている人物発見!!笑
きょどりすぎだからなぐチャン
遠くから「ゆきのさーん」とかけよってきて
無事合流
まずは席に着くよりも何よりも手に入れなくてはいけないもの
そぉおいしいおいしいビール
ビールを買おうとしていた間に
始球式でランディジョンソンが投げていたのを
見逃したとゆーのはおいといて
手に入れたビールとともに
席に到着
まだ始まって間もないのに
球場の盛り上がりはすごいですね
平日の雨にも関わらず人もけっこー入っていたし
そんな中楽天の中村紀洋がホームラン
ヒット1本でもテンションあがるのに
ホームランでみんな大興奮
そのチョットあとくらいに友達と
寝坊もりチャン合流でますます盛り上がりました
そこから楽天ペースで
気付けば8-2で楽天の勝利
ただ残念だったのが楽天の投手が
まーくんでも岩隈でもなかったこと
でも一緒にみていた野球好きな友達いわく
昨日投げていた永井もすごい選手とのこと
生で観戦した方が選手の名前も覚えるし
なにより迫力が違いますね
あまり野球の知識がないわたしたちでも
思う存分に楽しむことができました
やきゅう
この日ドームに来ていた観客数
4万人強
それを聞いて
「稚内の人口より多い
ともりチャンが言っていたのは内緒です(笑
内海さんありがとうございました~

未分類

神立高原スキー場行ってきました ^_^V 2010.04.14

未分類

 2010.04.12

4月12日はARROWSオーナー内海さんの誕生日
スタッフの誕生日には必ず何かプレゼントをくれるプレジデントなんですんね
つーわけでたまたまカットをしにきた本人にサプライズプレゼント
本人もワインを貰ってニヤリしてましたね
うちうみさん

未分類

26才と21才 2010.04.08

こんにちわ
4月に入り花見だ-
と王子店のスケジュールに書きこまれていたわけですが
まんまとあいにくの雨
そんなわけで計画変更
1日に26才になったまるさんと
6日に21才になった新卒こんチャンの
バースデーをやることに
4年も働いてると何となくの流れをよんでるまるさんと
ただ花見のパーティーと思ってるこんチャン
でも4年も働いてるまるさんですが
今までちゃんとお誕生日会をしてもらったことがないのです(笑
誕生日が火曜日だから-
とか
花見と一緒でいっか-
とか
そんなに理由で初めてのお誕生日会
しかしそこは店長!!
簡単にはそぉはいかないと
用意したケーキには
こんチャン
の文字のみ(笑
ドリカムの「ハッピーハッピーバースデー」に合わせて
出てきたケーキは一直線にこんチャンの前に
感激のあまり涙がポロリなこんチャンと
「え!俺は?」なまるさん
そこに現れたのは

とだけ書かれたチョコのプレート
でもarrowsに入ってから初めてろうそくの火を消せたご満悦なまるさん
そしてまさかのサプライズで
その後のお酒で酔っぱらいのこんチャンでした
なにはともあれ花より団子!!
おいしいお酒とごはんでした-
まるこん
よっしー[emoji:i-274]

未分類