王子店ブログ

オープニングキャンペーン

きのうのできごと 2010.07.28

昨日の火曜日のできごと。
昨日はお友達とかなーり久しぶりになってしまった
そぉ!!
ABCクッキングへ
夏野菜を使ったラザニアと
枝豆の入ったヴィシソワーズ
ベビーリーフのサラダ
野菜ジュースとヨーグルトでつくるプリン
を作ってきましたー
そして先生の計らいで
ハートのスポンジを作らせてもらって終了
その後は新宿ミロードをぷらぷら
そしたら幸さん丸さんコンビに遭遇
二人は仲良くアリエッティを見にゆきました
私はとゆーと
なぐチャンと合流して
向かうは葛飾区金町
そぉ昨日は葛飾の花火大会だったのです
毎年何とも嬉しい
火曜日に開催される葛飾花火大会!!
きょねんは大雨の中見ましたが
昨日は晴れ
ビール片手にいい場所で見ることができました
フィナーレ直前にもりチャンとも合流して
4人で楽しく夏を満喫
はなび1
はなび2
なぐチャンは来週地元の長岡花火に行くらしいです!
みなさんの夏のイベントは何ですかー
arrowsにいらした際はいろんな話聞かせてくださいね
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

勤続祝い★ 2010.07.12

このあいだの火曜日に
勤続 6年以上のスタッフが
オーナーの内海さんに招待していただき
青山のカシータに行ってきました
メンバーは
内海さん
岡山さん(王子)
丸さん (王子)
吉川  (王子)
太田さん(東川口)予定合わず欠席
角谷さん(東川口)
桑子さん(東川口)
佐藤さん(池袋)
その他勝手に来やがった2名(笑)総勢9名 
空模様が怪しげな中
外のテラスでウェルカムドリンクのシャンパンをいただくことに
シャンパンの開け方が変わっていて
刀?ナイフ?のようなもので
ビンごとコルクの部分と切り落とすというもの
そんな大役を岡山さん指名で
丸さんがやることに!!
何回か練習している間
そんな丸さんをよそに教えている店員さんが
可愛くてみんなそっちばっか見てました
その時の写真はまた後ほど
店内に入り
自分のイニシャルの入ったナプキンに
自分の名前の入ったメニュー表
メニューの中に苦手な食べ物があれば違うものに変えてくれたり
ステキなおもてなしをしてくれます
レタスの苦手な飛び入り参加のTさんの
サラダはカルパッチョに代わってました
しーざー
フォアグラ
えびちゃん
ぱすた
牛ひれ
しょこらむーす
チョット写真のサイズが大きいですが
とまーこんな感じで豪華な食事とおいしいお酒
フルコースもフルコースで
内海さん仕様で品数の多いと
私は最後の牛ヒレ肉とデザートが
お腹一杯で一口食べただけで隣にパスという
かなり残念な結果に
それもこれも食べ終わるとどんどんたしてくれる
わんこそば状態のおいしいパンのせいですね
いたるところにarrowsとネームを入れていただいたり
スタッフが誕生日と話しをしていたのを聞いて
誕生日プレートをこっそりもってきてくれたり
寒いと言ったらすぐに
暖かいドリンクとブランケットを持ってきてくれたり
ステキなおもてなしでした
来年もまたおえがいしまーす

未分類

利根川水上♪ 2010.07.09

お待たせしました、利根川の動画をアップロードしました♪

池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

撮影日和 2010.07.05

先月の中ごろ、モデルさんを使っての撮影がありました~
今回の担当はトヨ・のり・今ちゃんの3人ですッッ
撮影は13時からということで12時45分にお店に到着した私
店内、真っ暗。。。
まだ誰も来てない・・・
12時50分ごろには東川口のスタッフ、池袋のスタッフ、モデルさんと集合っ!!
王子店スタッフは・・・とまだ私だけ?
あれれ??
どうやら今チャンは寝坊、トヨさんは13時ぴったりに出勤する予定だったみたいで
13時にやっと3人が集まりました
そんなこんなでスタートしたモデルさんの仕込み
モデルさんはとっても可愛い19歳
お肌ピチピチです・・・
今ちゃんがシャンプーしながらガールズトークを繰り広げ、
私がメイクの手直しをしながらガールズトークをして、
・・・・・・・・・・・・・・
トヨさんが可愛くしあげちゃいました
石井さん
撮影は親水公園でしました~
場所は最高だったけど、
石畳みで足場が悪い&虫が多いのでモデルさんにはちょっぴっと申し訳なかったです
しかし、モデルさんだけあって撮影慣れしてますね☆
撮った写真全部可愛い
もちろん元が良いからなんですけど
最後は4人で記念撮影でパチリ
撮影
ちなみに小説に夢中になりすぎて、
帰りの電車下り過ごしちゃいました~
そんなのりでしたっ
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

水上旅行☆ 2010.07.01

キターー!!ww
先日の火曜日王子店スタッフで水上にラフティング&BBQをしに行ってきました
ラフティングの朝は早いってことで、クラブワゴンとラブワゴンに分かれそれぞれ朝6時に出発そして予想通りの遅刻
 
幹事の吉川さんは「雨が降ってるから道が混んでて」と意味のわからない電話を先方に何度もかけながら、なんとか9時に到着なんとな~く空気の重い中ガイドの人も指示を出す時必ず頭に『急いで』を連呼してましたね
そんでもって利根川へ
水上
minakami2.jpg
minakami5.jpg
メチャメチャ楽しい~~しかも川も少し霧がかってて超キレイ
テンションも上がってくると天気にも変化がなんと降水確率が70%だったのに晴れてきちゃいましたみんな日ごろのおこないが良いから。
そのままBBQも行っちまいましょー買い出しにも熱が入り『肉!肉ニク~
買い出し
ザーーーー
BBQ3
雨ハンパないっすまぁ降水確率70%ですから…
それでも肉がもったいないから続ける僕等。
BBQ2
BBQ1
最後には雷様もコラボしてきたとこで
「撤っ収ーー
山の天気は変わりやすい
こうたろう。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類