王子店ブログ

オープニングキャンペーン

弾丸甲子園!! 2010.08.18

夏真っ盛り0泊2日の強行スケジュールで甲子園に行ってきました
元小学校球児としては外せないイベント
月曜、仕事も終わりいざ夜行バスで大阪へ
初めての甲子園は感動です
甲子園1     甲子園2
今年タイガースに入団したブラゼルが
ぶらぜる2
「KOUSHIENベースボールパークハ、ニホンノNO.1スタジアムさ!!」と言ったのも頷けます
甲子園3      甲子園5
当日は4試合予定されており第1試合からまさに熱闘甲子園選手たちの1プレーに試合の終盤には涙止まりません拍手止まりません
しかーしそんな感動に浸っているのに隣では一緒に来た『自称甲子園好き』ユキノさんと僕の友達が冬眠した動物のように寝てるじゃないですかう~んまさに寝冬甲子園
ただもっとも残念だったのが僕自身が軽く熱中症にかかり地元仙台育英の試合が見れなかったことです。
来年も必ずあのスタンドに戻りリベンジかまします
みなさんも暑い日が続きますので熱中症対策して気を付けてください
幸たろう。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

BBQ♪キターーww 2010.08.06

こんにちわ
毎日暑い日が続きますね。そんな時はBBQダーーってなわけで火曜日に飯能に行ってきました
参加者は僕、ユキノさん、丸さん、そんで昔から僕と腐れ縁の天才スタイリスト3名。。。
テンションアゲアゲでいきたかったんですが、酷すぎる太陽光線
くりりん
準備段階から下がりまくりです汗ダグダグ肌ベタベタ不快度指数の針振り切ってましたよ
ただ始まってしまえばやっぱり楽しー
BBQ2.jpg
川に入ったり、ユキノさんがイス壊したり、最後は花火して終わりました
BBQ4.jpg
BBQ5.jpg
BBQ3.jpg
ちなみに毎回のコトですがお腹壊しました
BBQ1.jpg  チーン……
幸たろう。
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類