王子店ブログ

オープニングキャンペーン

休日の過ごし方 2010.10.25

こんにちは
長崎ですこの間のお休みになぐちゃんこと、南雲さんと
久しぶりにABCキッチンスタジオにパン作りに行ったので、報告します~
GetAttachment2.jpg
今回なぐちゃんは12時2時と2回パンを作るということで、
その後に用事のあった私は12時の回に参戦vv
なぐちゃんはどうやら今ちゃんも誘ったみたいなんですが、
なぜか今ちゃんは4時から予約したとのこと…。。。何故!!?笑
そんなこんなで今ちゃんとはパン作りが出来なかったのですが、
私はなぐちゃんとせっせとパンをコネコネ
今日作るパンはなぐちゃんはウインナーの入った総菜パンで
私はカスタードクリームの上にオレンジの砂糖漬けを乗せた菓子パン
GetAttachment1.jpg
パンはとっても美味しく出来ました
出来あがったパンはなぐちゃんと1つずつ交換しました
なぐちゃんのパンもとっても美味しくて幸せな1日でした
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類

arrows遠足 2010.10.07

ラフティングに続く遠足
第2弾!!!
ということで丸山南雲プレゼンツ
arrows王子店遠足
横浜の旅
残念ながらこれなかった人もいましたが
7人で楽しんできましたよ-
私はいつもどおり幸さんと埼京線組ということで待ち合わせて
お菓子抱えて電車に乗ったわけですが
意外にも人が多くて食べれず…
まずは腹ごしらえ
なのでみんなとは関内で待ち合わせ
中華街
蓬來楽というお店で人数分のランチセットに
30歳のバースデーを迎えたばかりの岡山お父さんの計らいで
ビールに焼き餃子に蒸し餃子に水餃子の餃子スープが加わり
机の上が賑やかにぎやか
おかなぐちゃん
たらふく食べてうげーってなるにも関わらず
山下公園に向かう途中で
岡山お父さんにタピオカジュースと
雪見だいふく的なデザートを買ってもらう子供たち
ホントはシーバスに乗るはずが
30分もこないということなので
先生にこっぴどく怒られている修学旅行生を
横目に赤レンガ倉庫まで歩くことに
そこで見えてきたのは
赤レンガ倉庫前で開催されていた
ドイツ祭り
陽気な音楽とともに
たくさんのビールとソーセージ
お腹いっぱいながらもとりあえず飲もうという
満場一致の流れで会場入り
まる
ビールを手にしてはにかむ丸山氏w
夕焼け空の下ビール
何とも素敵なかんじでした

その後赤レンガをぐるぐるーと回って
また戻ってビールとアイスバーグ(市長さんじゃないよ)
でお腹を満たしました
帰りの京浜東北線は爆睡!
次の遠足はどこでしょー
そして誰企画になるのか!!
池袋・王子・東川口の美容室、美容院 arrows【アローズ】

未分類