王子店ブログ

オープニングキャンペーン

二度目のお花見 2011.04.14

二度目のお花見を地元、千葉でしてきました☆

今回は家族とお花見。

少し時期が過ぎてしまったので若干散ってきてしまってましたが、やっぱり桜はきれいですね。

私の地元は千葉の成田のほうで、成田空港の近くに

さくらの丘公園という、飛行機の離着陸を目の前で見れる公園があるんです。

その公園の周りにたくさん桜が植えてあるので、そこに行ってきました☆

写真だと伝わりにくいですが、滑走路の位置によってはかなり近くで飛行機が見れるんです!

ドラマ「GOOD LUCK」などの撮影でも使われたみたいです☆

菜の花も咲いていてすごくきれいなんです。

コラボすると

こんなかんじ。

かなりきれいじゃないですか?

おススメの場所なのでもし機会があったら行ってみてくださいねvv

その後、違う公園にも行きました。

ちなみに両親と姉の後姿。(笑)

 こちらは月と桜のコラボ!

昼に月が見えたので思わず撮っちゃいました(^^)

最後に小さい春を見つけたのでパシャリ!

花粉などに悩まされている方も多いと思いますが、

すっかり春めいてきたので、皆さんもお散歩がてらお出かけしてみてはいかがですか?

ながさき。

王子 美容室王子 美容院

王子店のお花見 2011.04.11

王子店のお花見・・・

毎年恒例のお花見なんですがなぜか毎年、雨だったりお店が忙しかったりで万全な状態で出来たことがないんです・・・;

でも今年は朝から晴天☆

ついに最高のコンディションでお花見ができる!

そう思って岡山さんに至っては、お花見のために半日休暇をとろうとしていました!

・・・営業が終わりに近づいてくるにつれて暗くなっていく空。

あれ?あれれ?

ついには雨がポツリ。

今年もかーーーー!!!!

うちのスタッフが何かしたんでしょうか?

毎年やっぱり雨。今年は雨が強すぎて、ついには外でのお花見は断念。

仕方なく中で擬似お花見。ちーん。

茣蓙を引いて気持ちは立派なお花見☆

お花見の様子をごあんなーい♪

おにぎり(富士山)

ケチャップとマヨネーズで列車を作っている庭さん。(笑)

150円だからと大量に買い込んだマックのポテトたち。

 頑張って戦いました!!

 焼き鳥に漬物にお酒におにぎり!

これぞお花見ですねvv

周りにはもちろん、満開の桜です。(※王子店スタッフの脳内では。)

どんちゃんしながら、盛り上がったお花見でした☆

来年はきっと晴れてくれることでしょう!

いや、晴れてください!!!!!!!

ながさき。

王子 美容室

お花見 2011.04.05

お花見をしてきました~☆

晴れた火曜日。絶好のお花見日和の中、友達と上野公園にお花見に行きました!

上野でお花見をするの・・・実は初めてだったんです。あんなにたくさんあるんですね!

すごいたくさんの桜に囲まれながらのお花見。

かなり癒されましたvvv

桜を見ながら歩いているとたくさんの人だかり!

何事!?と思ったら木の上に猫ちゃん☆

しかも3匹!たぶん飼い主さんが乗っけたんだと思うんですが、この3匹が仲良しでほっこりしちゃいました♪

その後も公園内を歩いたり、出店でチョコバナナを食べたり、あんず飴を食べたり

休日と桜を満喫しました(^^)

ぱっと咲いてぱっと散る!

期間は短くて寂しいですが、日本人の心意気をあらわしているかのような桜。

やっぱりいいものですねvvv

来年もまた見に行きたいな~。

ながさき。

王子 美容室