王子店ブログ

オープニングキャンペーン

勤続5年以上のスタッフ 2011.07.29

勤続5年以上のスタッフを対象に社長がお食事会を開いてくれましたー☆

去年も行われていたのですが、去年は私は4年目・・・。参加できなかったんです(;₋;)

そして訪れた5年目!ついに参加できましたー☆

場所は青山にある「カシータ」

arrowsの社長である内海さんが少しだけお気に入りのお店。それがカシータなんです。

・・・というわけで5年目以上勤続しているスタッフは内海さんのご厚意により、カシータへ連れて行ってもらえるのです!

まずカシータのスタッフの方々が笑顔でお迎えしてくれましたー。

そしてテラスへ案内してもらってソファへ。

arrowsボトルのシャンパンの口をあけて(ナイフを使って私が開けさせてもらいました☆)

みんなで乾杯☆

仕事終わりの外での一杯。最高ですね~。

乾杯の間、しばし談笑していたのですが、スタッフの方がその間に席と名前の確認をしていたんです。

その理由は・・・

写真の通りです。個人の席の前に名前入りのメッセージカードが!

ちなみにこの裏には私の顔写真が貼ってありました(恥)どうやらHPから引っ張ってきたみたいです。

ランプにもお店の名前が入ってます!すごい徹底ぶりですよねv

そして始まるディナータイム☆おいしいご飯に舌鼓。ご飯も一緒に載せちゃいます♪

鮮魚のカルパッチョ☆

ポテトの冷製スープ。

ホタテのグリル。

岩手県産のホロホロ鳥のグリル☆

しょうがのリゾット~。

どれもこれもうまーでした(^^)

まぁしかしコース料理の合間が待ちきれず、パンをたくさん食べてしまったことで、メインのころにはだいぶ満腹さんでした(笑)

みんなで楽しくお食事したあとはしめのデザートタイム☆

テラス席に移動してみんなでデザート!!・・・の前にみんなで風船飛ばしました☆

色とりどりの風船を空にぱぁ~っと巻きました!

そして待望のデザート❤

arrowsのロゴ入り!可愛いですよねー。んまんま。

さらにはarrowsの名前入りカプチーノ!

みんな苦いのが苦手らしく私がおいしく頂きましたv

特大サイズだったので、お腹がたぷたぷになりましたー。

帰り際には私が飛ばしたシャンパンの口をキーホルダーにして、ボトルラベルと一緒にくれました!

徹底したサービスっぷりですね。見習わなくては!!!

とにかく美味しく楽しい時間でした☆

内海さん、ありがとうございました❤来年もよろしくお願いします❤❤❤

ながさき。

王子 美容室

念願の女子会 2011.07.27

念願の女子会

念願の女子会をしてきましたー☆

南雲さんが入社する3年前に齊藤さん、吉川さん、森川さん、私の4人でしたきり出来ていなかった完全に女子だけの女子会!

今回ついに第2回を開催してきましたっ♪念願叶いました!

前回の女子会は齊藤さん宅。そして今回の舞台は・・・齊藤さん宅。むしろ今回も!!(笑)

ただ前回と違うのは齊藤さんが引っ越したということで、新しいお宅にお邪魔させて頂きました(^^)v

蕨に7~8時くらいに集合!というざっくりした感じで当日は集合☆

蕨駅に齊藤さんが迎えに来てくれてみんなで斉藤さん宅へGO!!

齊藤さんの新居は「広ーい!きれーい!!」みんなではしゃぐはしゃぐ♪

とりあえずロフトの上に上る私たち(笑)

そして念願のご飯time☆齊藤さんの手作りご飯なのです~。

そんなご飯たちをご紹介~。

サーモンとアボガドの和え物(^^)んまんま☆

手作りチヂミ~☆これまた絶品♪

友紀乃さんとなぐちゃんの下にあるのは夏野菜の炒め物~☆

トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ!齊藤さんの手作りバジルのせっ。

どれもこれも本当にうま~☆齊藤さんありがとでーす!

ご飯を食べながら飲み、TVを見始めてしまった私たち。女子会ならではのガールズトークはおろか、会話自体がちらほら(笑)

そんなこんなしながらも番組が終わると始まるガールズトーク☆

きゃっきゃしながら喋っちゃいました(^○^)vあー楽しかった♪

翌日は仕事なので、日付が変わる前にさようなら。

齊藤さん、ありがとうございました~(´̻`)ノ

休みの日には気分転換が大切ですねっ。

ながさき。

王子 美容院

6月末で 2011.07.16

6月末で

6月末で4年3か月一緒に働いてきた森川さんがarrowsを卒業しましたー(ノ○<,)

私がarrowsに入社したのも4年3か月前。その時に一緒に入社した大切な同期でした。

う~ん。さみしい。でも森川さんのこれからの旅立ちを私は応援したいと思います!!

そんなこんなで森川さんの送別会をarrowsで行いました。

閉店後の店内にてお向かいのRocco’sさんのピザや手巻き寿司、

たこ焼き、焼き鳥、飲み物などなど用意してSTART!

写真でわかる通り、Rocco’sさんのピザはボリューミーなので満腹さんでした。

そして6月28日BIRTHDAYだったトヨさん、7月6日にBIRTHDAYの佐藤さんも込みのケーキ(笑)

こんな感じにプレートは盛り付けられてましたvv

ご飯を食べながらわいわいして、終始楽しい時間。

森川さんのために内海さんはお花を持って、そして池袋店と東川口店のスタッフも来てくれました☆

森川さんの門出を祝いつつ、別れを惜しみながら送別会は進みます~。

うちのスタッフは各々森川さんへ送別の品を渡したり、他店舗のスタッフは寄せ書きを渡したり・・・。

楽しいムードの送別会の中、私は散々泣きました(笑)森川さんも泣いてました。

森川さんの新しいスタートはおめでたいけど、寂しいーってことで、次の日は私の顔はだいぶむくんでましたw

そして他のアシスタントもむくんでました(笑)

arrows王子アシスタント女子の泣きはらした後の顔写真公開~。

森ちゃん4年強ありがとうございましたっ!!

王子 美容室

ハイビスカス 2011.07.01

ハイビスカスが咲きましたー☆

トヨさんが大事に育てているお花たちの一つ。

前のブログでも紹介したと思いますが、また今回も咲きましたっ!

しかも前回は1つしか咲かなかったハイビスカスさん達。

トヨさんが甲斐甲斐しく育てたこともあってか、たくさんつぼみをつけました(^^)v

10個くらいは咲いてくれるんじゃないでしょうか☆

ハイビスカスは花が重いからかはわかりませんが、

咲いてから割と早々にボトッッ・・・と花が落ちてしまうみたいなので、

一気に咲いているところは見れないかもしれません;

でも夏らしくて可愛いです♪

愛情込めて育てると応えてくれるんですね。

トヨさんはハイビスカスが咲く前から、「もうすぐ咲く咲く~。」と割とはしゃいでました(笑)

咲いている期間は短いかもしれませんが、

お店の前を通りがかったときにハイビスカスが咲いていたら

ぜひ立ち寄ってみてくださいね~☆

つぼみも写した写真も載せておきますねっ(>U<)

ながさき。

王子 美容室