王子店ブログ

オープニングキャンペーン

セットの撮影 2011.08.31

セットの撮影をしましたー。

セットの撮影はarrowsでは初の試み!!!記念すべきセット撮影に私、長崎参加させてもらいましたっ☆

今回も各店1人ずつモデルさんを担当しました。

私は佐藤さんとタッグを組んで水砂マイナさんを担当です~(^^)

佐藤さんがセットをしているときに私はメイクをしましたっ☆

今回の衣装がホワイトベージュの大人っぽいフェミニンな衣装だったので、メイクもそれに合わせてナチュラルに(^o^)v

水砂さんがキレイだからメイクも映える映える!!

仕上がったスタイルがこちらっ!ジャン☆

美しい~。佐藤さんのセットも可愛い!クラシカルな雰囲気で水砂さんに似合ってますー。

バックスタイルも公開!

ステキな仕上がりですね☆

arrowsはこ~んな可愛く皆さんをセットしちゃいます❤

皆さんもお出かけの際はぜひarrowsへ来店してくださいねー☆

撮影のオフショットとか他の写真も公開しちゃいますねっ!

最後に3人仲良くパチリ。

水砂さん、モデルの皆さん、カメラマンさんありがとうございました☆

いい刺激になりましたっ。またがんばりまーす!

ながさき。

王子 ヘアカラー

社員旅行~その2~ 2011.08.25

社員旅行~その2~ということで、社員旅行の2日目の内容を報告しますね~。

2日目はわりとフリーな日!

ダイビング、パラグライダー、釣りなどなどの中から各自、やりたいこと、行きたい場所を選択。

朝食を食べたあとでみんなでバスで出発ー!!(ちなみに朝食は前日の夜、各班ごとに用意してたものを頂きましたv)

バンガローにさよならを告げましたー。

.

河津駅で下車する人とバスで白浜のビーチで行く人に分かれ、私は白浜ビーチへ!!!!

白い浜!青い空!!輝く水面!!!

 

.

天気も前日と打って変わってかなり良好☆まさに海日和の中、白浜へ到着~。

.

白浜の海はホントにきれい☆

初めて行ったのですが「わ~!!」とか「きゃー!!!!」とか言いながら海にかけこんじゃいました(^v^)

ここでサービスショットを(笑)

THE海の女。南雲さんはパラグライダー班だったので、王子店女子メンバーはこの3人でした❤

 

.

そしてこちらのサービスショット(笑)

.

.

帰るころにはみんないい感じにこんがりしてましたが、とにかく楽しい1日でしたw

翌日から丸さんと吉川さんが日焼けに苦しめられてました(笑)

夏の思い出1ページが完成しましたー♪

そしてバスに揺られながら下田の駅へ!

可愛い飾りがしてあったので、思わずパチリ。

そして記念にと電車の写真も撮っちゃいました☆

.

.

旅の写真を見返してると思い出が甦りますよね。

またみんなで遊びに行きたいなぁ。

ちなみに帰りのバスは火が消えたようにみんな静かで熟睡してましたvv

弾丸的な社員旅行でしたが、楽しく充実してましたっ!

ながさき。

王子 美容院

社員旅行~その1~ 2011.08.19

社員旅行に行ってきたので、ご報告しますー!!

今年の社員旅行は早めの8月。去年の韓国とうってかわって場所は伊豆!!

キャンプ。CAMP。ということでarrows全店のメンバーで行ってまいりましたっ★

みんなで集合して今回はバスで出発~。広々したバスでみんなで小宴会をしながらのんびり移動。

途中海老名のパーキングエリアによってグルメな時間。

池袋店の広瀬さんにごちそうになったお団子。

んまんまでしたvv

.

海老名PA名物メロンパン。

こちらは社長・内海さんからごちそうになりました。

これもうまーでしたw

あと肉まんさんも頂きました。

ありがとうございます!

.

さらにこれは焼きみそ団子。

斉藤さんにゴチになりやした★

写真撮り忘れましたが、齊藤さんにはあじのから揚げもゴチになりました。

ありがとうございます❤

.

・・・とまぁPAの時点で食べる食べる。

他にもおいしそうなものがたくさんありましたが、この後も楽しむために我慢。

次に目指すは温泉です~。

昼間に温泉というのも理由がありまして。

今回の旅行の宿泊地がキャンプ場なんで、お風呂がないんです;そんなわけで昼間に入浴しに行ったんです。

行ったお風呂はここ!「天城荘」

水着を着て入れる温水プールなどもあったりと楽しめる施設だったみたいですが、

水着を次の日に着る予定があったので、今回は中の温泉のみ利用させてもらいました☆

気持ちよかでした。

そしてお風呂上りはアイスクリーム食べて幸せなひとときでした❤

.

外の景色も良くて癒されました☆

.

そのあとはみんなでキャンプ場へ移動~。

私は買い出し班だったので、スーパーへ夜ご飯の食材を調達に行きました!!

同じ班だった池袋店のえみさんと二人で値段と調理するものを考えながらお買いもの。

なかなか上手に買い物できたのではないでしょうか。

そして調理開始。

私の班は池袋店えみさん、酒井さん、東川口店角谷さん、社長内海さんというアシスタントは私のみのアウェーな班でした(笑)

気になる夕飯のメニューはサーロインステーキ、ニジマスの塩焼き、カプレーゼ、ハンバーグ、パエリア、アサリの酒蒸しなどなど

内海さんの希望で(うちの班だけ)豪華な夕飯を用意させて頂きました!(おすそ分けしてますよ☆)

作っていく傍らでみんなが食べていくので残念ながら写真は撮れませんでした・・・;

そして始まるキャンプファイヤー!

岡山さんが頑張ってくれてました!ステキですねv

.

他にもアシスタントで出し物をしたり、みんなで火を囲みながら談笑しました☆

.

これはストローを使って輪ゴムの移動をさせるゲーム。

ちょっといい雰囲気風に見えるので載せちゃいます(笑)

←真剣にゲームをしてるだけですよww

.

そしてマル・マル・モリ・モリを踊るべくスタンバイしている池袋店のみんな❤

可愛いマル・マル・モリ・モリでした。

.

こうして夜は更けていって最後は起きている何人かのメンバーで真っ暗闇の中、すべらない話と題して

色んな体験談などを語り合いました。

池袋店の酒井さんが稲川淳二さんばりの怖い話をするので、みんなだんだんビビッて(笑)

最終的には各自バンガローに戻って就寝しましたzzz

2日目については次のブログで更新しますね☆

ながさき。

王子 美容室

暑いぜ ベイベー! 2011.08.17

暑いぜ ベイベー!

どぅーも 皆さん お久しぶりの林です。

今日はちょっと短く熱く語りたい。

暑苦しい夏に毎年やってくる高校球児による高校球児のための激熱イベント甲子園を観ていて

ふと、、、、、、思ったが

(プロよりも俄然盛り上がってる・・・・)

そう、何だかんだみんな必死こいて一生懸命な人を見て何かを感化されたいに違いない。プロ野球からはこのマジさ加減が薄い

まぁペナントと違って一回コケたら終わりのトーナメントですから一戦一戦にマジになるのはそりゃ当たり前。

そこで

このマジな高校生を観た大人達は一体何を胸に思い感じるのか?

高校生スゲーなと感じて終わりなのか? 感動をありがとう・・・なんてハゲたこと思って終わるのか?

それじゃ駄目だ そんなんじゃダメだ

単純に僕が何を言いたいかというと熱い思いを胸に抱けたのなら じゃああなたも飛び出しなさいっていう話だ!

たとえば野球って素晴らしいとおもったらいい歳コイてることなんて気にしないで傍観者で終わらずにあなたがバットを振ればいい!

そっちのほうが絶対に面白い!

とゆーかむしろいい歳コイた大人こそ何事にもアクションに移せ!

大人こそ夢を持て!

熱い胸の滾りは一生ではない  動くなら感化されてる『今』だ!  そういうことなんです。

八月十七日水曜日 今宵は月が綺麗です

 

王子 美容院

パワースポット 2011.08.15

パワースポットと言われている高尾山にお休みを利用して行ってきましたー★

今登山やハイキングなどが流行ってますが、その中でも高尾山は初心者でも挑戦しやすいと言われている東京の山!!

登山が久しぶりな私は少しドキドキしながら向かいました!

リュックは持っていないのでショルダーバッグにTシャツ、トレッキングシューズとだいぶラフな服装でGO!!!!

行った日は運良く暑すぎず、寒すぎずの登山日和(?)おかげで熱中症にはならずにすみました♪

高尾山の登山口にに着いて、登山MAPなる地図を見てリフトで中腹まで登ることに・・・(笑)

登山初心者なので登る勇気がありませんでした・・・;

リフトは高い高い!!どんどん、グングン登ります。足元がすくむ高さ。落ちたらどうしよー;なんて思っちゃいました。

そして思ったこと。リフトで良かった(笑)

中腹からの景色は上々↑そこからはしっかり歩きます!

登山コースの中で1番長いコースを選んで歩く歩く!(3キロくらいです;)

 

うーん。自然最高!緑最高!一番の癒しです❤

思ってたより細い道があったりしましたが、30~40分くらいで頂上に到着★

頂上からの眺めは・・・残念。曇っててイマイチ;でも登った感は味わえました!達成感vv

ビアガーデンもあったのですが、山菜きのこそば食べたいよね。ってことで頂上のご飯屋さんで昼食。

動いた後のご飯は体に染み渡ります。んまんまw

食後しばしまったりした後、意外とサクサク行けたよねっていうことで下山は自らの足で下りることに!!

すれ違う人たちと「こんにちわー」と登山ならではなことをしながら歩く歩く。

改めて思うこと、自然最高☆

下山中は小川の石の上を歩く道や滝などもあったり、超癒されまくりでした❤

 

最後のほうは若干膝に来てましたが・・・。(笑)

とにもかくにも高尾山オススメです☆

高尾山は簡単に登れる山ということで認識されていますが、ちゃんとした山なので登る際は高山病や遭難などには十分気をつけてくださいね★

皆さんもお休みなどに行ってみてはどうですか~??

ながさき。

王子 美容室

arrows定期レクリエーション 2011.08.12

arrows定期レクリエーションということで!

岡山さん&林さんプレゼンツでみんなでお出かけしてきましたー☆

当初からきっとBBQであろうと予想されていた今回のレク。

みんなの予想を裏切って千葉に遠征してきましたっ。

今回出かけた場所は千葉にあるターザニア。

簡単にいうとすごい版アスレチック。こんな感じですかね。

ハーネスをつけて木に登り、木から木へワイヤーや丸太を移動するんです。

高い木の上で行うので、命綱があってもハラハラどきどき。

到着してインストラクターの方から、ターザニアでの遊び方講座をやってもらいました。

ハーネスの使い方や注意点。遊び方を間違えると怪我にも繋がりかねないので、みんなが失敗しないでできるまで練習します。

その練習をクリアするとはれて本コースへ☆各コースごとに何個かの難関があるんです。

難関レベルは★であらわされていてパッとみてわかるようになっていて安心。

小さいお子さんでも安心して遊べるようになってるんです。

みんな最初は恐る恐るやっていたこともコースが進むにつれて、感覚がマヒしていくのか平気に。

ビビッていたことが平気になっていくことがちょっぴり怖かったですねv慣れって恐ろしい(笑)

きゃーきゃー騒ぎながら全コース終えて、みんなぐったり。

楽しかったけど、次の日みんな筋肉痛に苦しみました(笑)

ながさき。

王子 美容室

リップスライム 2011.08.04

リップスライムのコンサートに行ってきましたー!

場所は日本武道館!!

吉川さんのお誘いで今野さんこと今ちゃんと吉川さんfriendと私の4人で行ってきちゃいました☆

吉川さんとは会場で待ち合わせをして、私は今ちゃんと池袋集合。

朝から何にも食べていなかった私は、駅に着くなり屋台のフランクフルトと焼きそばをモグモグ。

外で食べるとまた美味しい~。

そして吉川さんと合流☆な、なんと・・・!!

吉川さんが私と今ちゃんにリップスライムのタオルをくれましたー。

素敵☆ホントにありがたいですね。

そんなこんなでみんなでお揃いのコンサートタオルGETです♪

チケットをもらうと席はアリーナの良席☆ステージから近い~。うーん。テンション上がりますvv

席に向かってる途中私がリーフを見ながらポツリ、つぶやいた言葉に吉川さんがびっくり!!

「どの人がスーさんですか?」

「え!?そのレベル!!?」

・・・とまぁ、こんなやりとりをしてしまいました。

そしてメンバー全員の名前を教えてもらう、というね。すみません。

曲はわかるんですけど、メンバーの名前はわかんなかったんです(笑)

コンサートが始まるまでにはしっかりメンバーの名前を把握しました!

そして始まるコンサート♪

会場のボルテージは上がる上がる!

みんなノリノリ☆踊りまくるぅ!

感想は一言!めちゃくちゃ楽しかったです☆

また行きたいな~。

終わってからは帰りたくない病でみんなでベンチに座って一杯ひっかけて(笑)

ゆったりまったりしてから帰路に着きました。

そんなこんなで夏のイベントを満喫しちゃいました❤

皆さんも機会があったらコンサート行ってみてくださいねー。

ながさき。

王子 美容院