王子店ブログ

オープニングキャンペーン

第2回女子会! 2011.09.23

第2回女子会!・・・ということで、またまた齊藤さんのお家にお邪魔してきましたっ☆

前々から餃子パーティしようねっ!と話していたので今回はそれを実行~。

7時に駅に待ち合わせなのですっ。

当日は台風前日ということもあって生憎の雨。でも室内なのでそんなの関係なーい!

私はちょこっと用事が長引いて30分遅刻だったのですが、向かう道すがら直井ちゃんからメールが・・・。

「用事が押してしまって今日不参加でお願いします。」

NO~!!!!マジですか!!!!?

実は今回、こっそりと直井ちゃんとなぐちゃんの誕生日パーティを企画していたんです・・・。

でもでも直井ちゃんはもうすぐお引越ししなくてはいけないので、その準備があるからやむを得なかったんです(;_;)

仕方ない・・・なぐちゃんがいるから、その分なぐちゃんを祝おう!というわけで向かいます~。

齊藤さん宅へ行くのは今回で2度目ですが、持ち前の記憶力を駆使して一人で斉藤さん宅へ到着☆

方向感覚にも自信がありますっ(^○^)v イェイ★

齊藤さん宅へお邪魔すると・・・

「あれ・・・?なぐちゃんは・・・???」

なんとそこには齊藤さんと友紀乃さんと森ちゃん・・・なぐちゃんの姿がない・・・!!!!

「南雲体調崩しちゃって今日来れないって~;」

「えっ!?直井ちゃんも引っ越しの手続き押しちゃってて来れないみたいですよ;」

「えっ!!?誕生日メンバーいない感じ!?」

「・・・・・・・。」

とまぁこんな具合でサプライズパーティどころか私たちがサプライズを喰らいました;(笑)

そういうわけでネームプレート入りの悲しいケーキを4人で食すことになりました。

そんなこんなで私が揃い初期メンバー(旧齊藤宅時代の女子会メンバー)で餃子パーティSTART☆

今回はシンプルに餃子と米っ!!餃子には米やろ!間違いない組み合わせです♪

辛そうで辛くないラー油とともにパクパク。うまうま❤

お米にワンバン方式で食しますっ!

齊藤さんがきれいに美味しく焼き上げてくれましたっ☆

ひとしきり食べたあとはGirl’sトーク。積もる話がたくさんあるので語る、語る。

途中からはお菓子も出てきて、モグモグ。自由気ままな女子会です↑☆

語って飲んでまったりしたあとは主役のいないケーキをパクリ。

モンブランのシューケーキ❤とってもおいしかったです(>▽<)ノ

プレートが侘しさを演出していますが。(笑)

そんなこんな第2回女子会は幕を閉じたのでしたー。

ながさき。

未分類

3連休 2011.09.09

3連休を取ってお出かけしてきましたー☆・・・といっても都内から1歩も出ていないですが;

初日は衣替えー!!と思い、部屋を徹底お掃除したり、折り畳みのベッドが届いたので組立したりと奮闘しましたっ☆

そして夜は新宿へー♪プラッと買い物をしてご飯を食べて初日しゅうりょーう!

次の日は地元・千葉から姉が出てきていたので二人で表参道へ。

表参道をブラブラして気分転換をした後、ハンバーガーを食す!!!!

9月限定の2種のチーズときのこと松の実のハンバーガー❤

ハンバーガーはやっぱ炭酸すな~ということでアップルタイザーとともに頂きましたっ。

ハンバーガーめっちゃおいしかったです( ^^)ノ☆ボリューム満点で満腹さんになりましたっ!

3日目は銀ブラしちゃいましたっ☆普段銀座にはあまり行かないので迷う、迷う・・・;

キョロキョロしながら銀ブラして(笑)ランチは水道橋に移動してホテルブッフェへー。

東京ドームホテルに行ったのですが、期間限定で北海道フェアなるものをやっていて、ブッフェのメニューも北海道ならではのものが盛りだくさんっ☆

メロン、カニ、とうもろこし、ジンギスカン、鮭、じゃがいもなどなどたくさん食べて大満足~。

ただブッフェだとつい食べ過ぎちゃうので体重には注意ですね・・・(- -;)

そのあとも移動して満喫した3日間でした★

気温も涼しくなってきたので、散歩やプラプラするには最適ですねー。

皆さんも秋を感じながらお出かけしちゃってくださーい!

ながさき。

王子 美容室

パーマ講習 2011.09.02

パーマ講習をしましたー。

新しいパーマ液をお店に入れるか否かを決めるため、ディーラーさんに講習をしてもらいましたっ☆

今回は齊藤さんと私がモデルでロッドオン!!

スタイリスト丸山氏のプロデュースでっす☆

サチさんも一緒に巻き巻き。ダメージレスのパーマをかけるべく巻き巻き。

そして隣で私も巻き巻き。

庭さんと吉川さんが巻いてくれましたっ❤

そして放置タイム☆おちゃめな庭さん(笑)

合間合間にディーラーさんからパーマ液の説明などを聞いてお勉強。

なるほど、なるほど。

最近は色んなパーマ液が出ているので、日々勉強なのです。

仕上がりはこんな感じ。いい感じにかかりました☆

お店に使用したパーマ液を入れるかはわからないですが、安心してお客様に提供できるパーマ液なので、期待していてくださいね!!

こうやって講習などを経て、お客様が今何を求めてるかなどを考えてarrowsでは薬を決めているんですよ~(>U<)❤

ながさき。

王子 美容室メンズ

最近のハマりもの 2011.09.02

最近のハマりもの。

私が最近ハマっているものは東野圭吾さんの作品。

東野圭吾さんにハマっているのは昔からなのですが、最近彼の作品の白夜行&幻夜の映像版を見ているんです。

映画の白夜行、wowwowでやっていた幻夜。そしてドラマ版白夜行。

白夜行&幻夜をオススメして、その流れで丸さんのお友達からドラマ版のDVDを貸してもらいました☆

全部を見て思うこと。どれもこれも面白い!!それにつきますっ。

映画版白夜行がこちら。

ちなみにドラマ版はこちら。

堀北真希さん主演。ドラマ版で綾瀬はるかさんが演じた雪穂を映画では堀北さんが演じています。

そして若手実力派俳優の高良健吾さんが山田孝之さんが演じた亮司を演じています。

ドラマ版と映画版、時間の枠の違いもあるので内容や話の進め方は違いますが、私はどちらもすごく好きな内容です。

小説を読んだことがない方は映画だと2時間半でさくっと見れるのでオススメですー。

幻夜は白夜行の続編とも姉妹作とも言われている作品で映画版白夜行に合わせてwowwowで連続ドラマ化したんです。

幻夜は新海美冬という一人の女性を取り巻くお話なんですが、この新海美冬役をドラマでは深田恭子さんが演じています。

THE悪女。まさにそんな感じのお話です。

美しさと知恵を使い、のし上がっていく。女性の怖さを感じます・・・。でもやっぱり面白い!!

もうレンタル化されているので興味がある方はこちらもゼヒご覧ください☆

この3作品、すでに見終わってしまったので次は何を見ようか考え中です。

オススメがあったら教えてくださいねー(^^)♪

ながさき。

王子 美容室

直井ちゃん 2011.09.01

直井ちゃんが池袋店から王子店にアシスタント移動してきてくれましたー☆

実は学生時代からバイトで王子店にちょこちょこ来てくれてた直井ちゃん。

平成2年生まれなのに大人っぽい直井ちゃん。

AKBであり倖田來未でもある直井ちゃん。

王子店には8月16日から働きに来てくれてます~☆

社員旅行でも直井ちゃんは白浜班だったので、一緒に海遊びしていたんです(^^)

そして王子店に来てくれた初日になぐちゃん私と直井ちゃんでカラオケに!(笑)

だいぶ仲良しです(^□^)ノ❤

ジェネレーションギャップがあるので日々年の差を痛感させられてますが・・・;(笑)

直井ちゃんのことは妹みたいに可愛がってます!!

可愛くて明るくてとっても良い子なんで、王子店で直井ちゃんと話す機会があったときは皆さん仲良くしてくださいねー☆

新卒性はローテーションで店舗移動してしまうので、また時期が来たら違う店舗に行ってしまうので、寂しいですが

一緒に働ける間に色んなことを教えて一緒に成長できたらいいなと思います❤

ながさき。

王子 デジタルパーマ