王子店ブログ

オープニングキャンペーン

店長のお任せセット 2014.05.22

こんにちは!

arrowsの丸山です。

この時期は気候も落ち着きとてもしのぎやすいですね!

なので結婚式も多い季節なんですね!

って僕も去年の5月に結婚式を挙げてますが

(笑)

なので先日僕のお客様が結婚式のセットをされに来ていただいたのでちょっと撮らせて頂きました!

今はこんなゆるふわなスタイル可愛いですよね!

いつでもおまかせください!

丸山哲央

個人でもアメブロやってますのでよろしかったらお待ちしてます。(個人の方はだいぶゆるめの内容になってます(笑))

王子 美容室セット

 2014.05.19

こんにちは!村田です!

最近暖かくなってきて気持ちが良いですね♪

・・・と同時に、紫外線が気になる季節にもなってまいりました。

意外と今みたいにそこまで暑くない曇った日などの紫外線がとっても強いんだとか(O_O)!!

皆さんお肌の日焼けによるシミ、シワ、乾燥、たるみが気になるところだとは思いますが、

実は髪の毛にもパサつき、抜け毛、カラーの褪色、コシ・ツヤ・弾力の低下などのダメージがあるんです!

ということで・・・

これ!!!!!!!!!


UVミルク&UVシャワー☆

先ほどの悩みをすべて解決!

更にお肌にも使えます!分け目や首筋の日焼けも気になりますしね…

この夏、大活躍すること間違いなしですね♪

他にもたくさんのヘアグッズがありますので良かったらチラッと見てみてください(^_^)/


余談ですが・・・

今日、通勤途中に自転車のチェーンが外れて漕げなくなってしまい、仕方なく自転車を押して40分ほど歩いてきました。

店長の丸山さんが直してくれました。



なんでもできるんですね!

ありがとうございます!


明日からまた心置きなく自転車に乗れます♪

もちろん、UV対策もしっかりします(-ω-)

日常のできごと王子 ヘアカラー王子 美容室王子 美容院美容院からのお知らせ

カット&カラー 2014.05.13

こんばんわ

2年目アシスタントの関根です

今回は中田さんにカット、林さんにカラーをしていただいたので紹介します

まずはカット

今までカットしてもいつも同じような感じだから思い切って変えようという丸山さんの一言から大幅なイメージチェンジを余儀なくされ、流れのままにスタイルが決定(笑)

before

after

かなり切りましたね

この長さは果たして何年振りなのかと考え込むくらいの短髪。

おそらく高校の野球部を引退して髪が伸びてきて以来なのではないかと、、、

今はまだ自分自身見慣れていないせいか、スタイリングも探り探りです。

続いてはカラー

まずはブリーチからスタート

2回ブリーチしました

その後唐突にホイルを切り分ける林さん。

ローライトもいれてくれました

そして全体に色を入れて完成です

カラーだけで3時間もかけていただきました

イメージがガラッと変わりました

カットといいカラーといい、大幅なイメージチェンジ完了です

中田さん林さんありがとうございました

スタイリングがんばります

arrows王子北口店

関根 拓郎

王子 ヘアカラー王子 美容室セット王子 美容室メンズ

!統一王者! 2014.05.04

こんにちは!  林です!!

メイウェザーがウェルター級王座を統一しました。

無傷の46連勝です。

えっ??

それがどーした?ですって?

このボクサーはフォーブス等の長者番付でアスリートとして常にランキング上位に位置されるボクサーなのであります!

最低保障ファイトマネー金額が30億以上という一試合熟すだけでサラリーマンの平均生涯賃金を余裕で上回るマネーを得ることのできる

ボクサーなのでございます。

美容室のブログで何を綴ってるの?と

禿げたことを胸に抱いた方はいらっしゃいませんか?

違うんです! ボクの言いたいのそーいうことじゃなくてこういった圧倒的なカリスマ的存在を目の当たりにしたとき

同じフィールドにいる人間は果たしてどう感じるのか?ということです!

美容室にもカリスマ美容師なんて人たちがいました。

こ最近では雑誌によってはネオカリスマなんて触込みで紹介されているネオなカリスマもいます。(ネオヒルズ族といいネオって何なんですか?)

問題はこの何かに秀でた物を羨望の目で眺めてるだけで終わってしまうのか?

ハタマタそれらに追いつこうと、そして追い抜こうとするのか?

人間の本質はどっちなんだということなのです!

は死ぬまで後者でありたいと根拠のない自信とともにいつも胸にその気持ちを抱き続けています。

肩が凝りそーなのでこのへんで失礼します。

未分類

しんそつ!! 2014.05.04

皆さんこんにちは!

お元気でしょうか?あの林です!!

高頻度でご来店頂いておりますお客様はお気づきかもですが王子北口に
三月の末日より新卒が入りました!!

清水です。

下の名前は僕は覚えてないので直接聞いてみてください。

既に入社して一か月ほど経過しますが画像見てお分かりになるとーり
技術の練習に励んでいます。

あまり先輩方から可愛がられなさそーなのでワタクシ884は
適度に可愛がってやろっかな~と思います。

優しー! 優しすぎる!!884先輩!!!!

ではまた直ぐに更新します。

未分類