王子店ブログ

オープニングキャンペーン

「きれいにアッシュカラー」 2014.07.28

こんにちは!

arrows店長丸山です!

先日は長く担当させて頂いている長谷川さんをブログ用に写真を撮らせてもらいました。

本日も完璧な仕上がりでございます!

長谷川さんも気に入っていただきました!

皆様のご来店心からお待ちしております!

cut 4320円

color 7010円

co2 530円

hairesthe 4320円

丸山 哲央

03-6903-0840

個人のアメブロもやってますのでよろしかったから覗いて見てください(^∇^)

王子 ヘアカラー王子 美容室王子 美容院

すべての髪に旬の輝きを 2014.07.21

こんにちは!アシスタントの村田です。

今回は暑い夏にオススメのアイテムを紹介させて頂きます♪

DEMIさんから出ている、ヘアシーズンズ リフレッシュクール!!

スプレーになっていて、地肌にシュッとして手で押さえつけると、パチパチ弾けて爽快なクール感でほてった頭皮をリフレッシュします(^_^)/

これをつけて頭皮のマッサージをするとスッキリしますし、頭皮のコリや疲れも和らぎ、オススメですよ♪

お店にも置いてありますので、気になる方はご来店時に是非お試し下さい(^○^)

未分類

夏にぴったり♬ミントシャンプー 2014.07.14

こんにちは。
arrows王子北口アシスタントの関根です。

もう気付けば7月です。今年も折り返し地点になっております!

しかし最近とんでもなく暑いですね!

普段のシャンプーでは物足りない。なんかスッキリしないなぁって思ったりしませんか?

そんな時にはこれ!!!!!

a href=”http://www.arrows-jp.com/oji/blog/wp-content/uploads/mint.jpg”>

ミントベルのミントシャンプー♪

スカッとして洗い上がりもスースー気持ちいいですよ♪

夏季限定でお店でもお客さまに使わせて頂いております

青いのはミントシャンプー界でも最強!?と言われていたりもする清涼感です!

もちろん王子北口店ではこちらのミントシャンプーの店舗販売もしております。

ご来店いただいて試していただいて、気に入っていただけましたら是非是非お買い求めください!

もちろんお店でのシャンプーで試していただくだけでも大丈夫ですよ

また、こちらのブログを見て興味を持っていただいて、シャンプーだけを買いに来ていただくだけでも構いませんよ!

みなさまのご来店お待ちしております

arrows 王子北口店 アシスタント 関根拓郎

王子 美容室王子 美容室メンズ王子 美容室男性王子 美容院美容院からのお知らせ

kamasu 2014.07.07

こんにちは。

皆さんはカマスの話を

知ってますか??

カマスはかなり獰猛らしいですよ。

そんなカマスが一つの生簀で飼われてい

て、毎日毎日同じ時間に餌を与えられていたとして。

同じ時間にそこに行けば餌にありつけると思い込んでしまう。

ある時、

その餌場に透明のガラスを入れて通れなくしたとしましょう。

初めは突進したりして、どおにか行こうとするみたいです。

そのうち諦めて挑戦をやめ、ガラスを取り払った後でも誰一人行こうとしないそうです´д` ;´д` ;

と、

そこに一匹の新しいカマスをいれます。

なにも知らないその一匹は、餌にどんどん食いつく。

そこで初めて、

「 なんだー食えるんだー!!」と

気づくそうです(-_-)

これはいろんなところで起こっている

ことでしょうね。。

同じところで同じことを繰り返していたら気付かないことが多い。

変えることが出来るのは新しい一匹でしょうね(ー ー;)

自分はそんな一匹の

カマスになりたい!!!!!

未分類