王子店ブログ

オープニングキャンペーン

ベイビーベイビーベイビーベイビー 2014.09.25

 

 

vどーも皆さん!   884です!!

 

よくある質問として予約の際などに「小さい子供を連れていっても大丈夫ですか?」なんてことを

よく聞かれます。

 

こちらからの返答としては、、、、

 

 

 

「大丈夫です!」

 

もしカットやカラーの最中に愚図りだしても空いてるスタッフが面倒を見ます。

 

ただ土曜 日曜 祝日など混雑が予想される日はスタッフも手が空いていない場合もありますので

お子様連れの場合は平日の予約をオススメいたします!

 

 

 

SO-いえばついこの間〇さんこと丸山店長の奥さんがカット カラーでご来店してくれたのですが

一緒に生後半年であるこどもを連れてきてくれました!

6

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かもう店に来てるらしいのですがワタクシ884とはお初にお目にかかります、、、

 

 

 

取り敢えず間髪入れずに抱き上げてみました。

 

 

 

GetAttachment

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、特に反応無し、、、

 

 

 

抱っこされてることなんかどこ吹く風であまりボクに興味がないようです、、

 

 

 

 

是が非でも興味を持ってもらおうと取り敢えず威圧してみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

GetAttachment7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、、、、、

 

 

 

 

GetAttachment5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ソッポ向かれました

ワタクシは何をしているんでしょうか?一人で哀れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら高い×2だ!!

 

 

イチッ、、

GetAttachment1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にノッ、、

GetAttachment3

さんっ、、!!

GetAttachment4

ようやく笑顔がみれました!!!画像がブレるほど高速で高い×2した甲斐があったってもんデス、、

なんか後半また個人的な感じになりましたがこのように手空きなスッタフがいればこんな風にお子様にも

接しますので気兼ねなくご来店ください。

                                          完

 

 

 

未分類

汝に問う。余(世)に伝えたいことは? 2014.09.22

どうも皆様 こんにちは!!

 

884のブログです。

 

 

 

 

これから何を書いていこうかなとずっと考えていたんですがやっぱり考えれば考えるほど

かつて全く美容師の事とは無関係な記事を書いていた自分が暴れだしてきそうです。

敢えて美容師とは全く関係のないものを綴ってご覧いただき楽しんでいただければそれの方が

何か面白いんじゃないか、、、なんてことをよく店のブログを書いていた1年目、2年目の時は

考えていましたが『美容室のブログ』という枠に収まった中で且つ面白いことを書けたらなぁーと

思い、普段営業中または予約の際にお客様が気になっているであろう事や悩み等を美容室のセオリー、

ワタクシの勝手な主観を交えながら色々書いていきたいと思います!

 

 

まぁ  なんと言いますか、、、

 

変化球で面白い! 楽しい!と感じて頂く手立てはいくらかあるのですが、自分の本当に伝えたいことと

読み手のニーズが一点に合致してこそ本当に双方が満足のいくモノが出来るのではないかと

ふと思い立ったワケです!

世はネット社会だからと誰かに強制的に公開されたブログなんぞ面白くもなんともないですよね?

読んでいてなんか適当にのせときゃいいやと思っているのが直ぐに伝わります。

けれどもそんなネット社会だからこそユーザーもまた敏感です。

そんなブログじゃ直ぐに気付くしそもそも読む気すらおきないでしょう。

だから読み手が望んでいる事、知りたいことを公開する側が感知して発信するということは

ただ「このブログ面白い!」で終わるのじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

「この美容室のブログ、、、秀でてるーー。」

 

 

 

 

と、なるような気が勝手にしてます。

 

なのでこれからは美容室のブログであり且つ楽しんでもらえたらと思えるブログを

更新していこうとおもいます!!

 

では 本日はこれにて!

 

 

未分類

この間付で!!! 2014.09.21

王子北口店ブログ担当になりました林です!!!

 

 

 

割と高頻度でこれより当店のブログを更新していきたいと思います!!!!

 

 

 

何を綴っていこうかは僕の気分次第ですが美容師らしいブログにしようかな~と思っています!!

 

 

 

乞うご期待。

 

 

 

 

未分類

テスト 2014.09.18

テスト投稿です

未分類

お子様用カードできました(*^_^*) 2014.09.10

こんにちは。王子店の中田です!

arrowsにお子様用カードができました(^_^)

お子様カード

ランクアップ形式になってますねー!

ランクが上がるごとにプレゼントもありますので

お姫様、女王様目指して頑張りましょう(^^♪

ka-do 男の子用カードももうすぐ出来上がりますので

お楽しみに♪♪

未分類